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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[658]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 05:44:25 ID:j33NP7xU0
消費40とかはいくらなんでもない。
15か頑張っても20辺りが落しどころだろう。
[659]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 05:53:49 ID:q1Zey8dQ0
>>15か頑張っても20辺りが落しどころだろう。
それは既に議長に却下されてるからな…
最初多めにフッかけて徐々に落としどころを探るつもりなんじゃね?
[660]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 05:58:04 ID:j33NP7xU0
却下されたと言っても何人か15希望を出してるんだから、その辺をつっついていけばいいのに。 省3
[661]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 08:43:59 ID:inFiEXis0
データ討議とは関係ないところで、腹の底が読めなさすぎる度を蓄積してるんだよなあの人…
[662]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 11:37:34 ID:9SBOdyyk0
あのテストはさすがに参考にならないなー
加速がないとまず間に合わないマップを作って加速超強いですって言ってるのと同じだ
[663]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 12:06:32 ID:CWsjuark0
>>662
試しにおとしてみたが…なに、このヤラセMAP
てっきり、移動力が落ちる地形が随所にあるとか、 省7
[664]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 12:31:29 ID:FyPU5vE20
あのテストで言いたい事は他の人間が言った(キリッはねーわな
とりあえず提案者の反論待てばいいんじゃね
[665]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 12:45:01 ID:GpLOilDc0
消費はぶっこきすぎだが基地マップはああいう構造多いからあながちバカにしたもんでもない
そもそも提案者の見積りも甘すぎる
[666]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 13:01:22 ID:zLycKOlg0
今確認したけど、敵ユニットはともかくマップの構造自体は珍しいもんでもないな
マップの缶詰にも迷宮って分類でこういうのは結構入ってる
[667]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 13:29:26 ID:Osl7yUew0
>>665
そんな移動に問題が出るマップがシナリオで何回でるよ
30話くらいのシナリオだとして1回も出ないということも無いだろうが 省1
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