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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[664]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 12:31:29 ID:FyPU5vE20
あのテストで言いたい事は他の人間が言った(キリッはねーわな
とりあえず提案者の反論待てばいいんじゃね

[665]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 12:45:01 ID:GpLOilDc0
消費はぶっこきすぎだが基地マップはああいう構造多いからあながちバカにしたもんでもない
そもそも提案者の見積りも甘すぎる

[666]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 13:01:22 ID:zLycKOlg0
今確認したけど、敵ユニットはともかくマップの構造自体は珍しいもんでもないな
マップの缶詰にも迷宮って分類でこういうのは結構入ってる

[667]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 13:29:26 ID:Osl7yUew0
>>665
そんな移動に問題が出るマップがシナリオで何回でるよ
30話くらいのシナリオだとして1回も出ないということも無いだろうが 省1

[668]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 13:34:37 ID:lEhN3Bck0
味方で透過やすり抜け移動を持っているキャラが
あんまりいないから、人によって有用度の判断が分かれるが
それでも消費20を超えるとゴミにはならないが 省2

[669]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 13:37:55 ID:jczTGe960
壁抜けられるし、ステージのギミック自体も
ぶち壊せるポテンシャルはあるんだよ。
それでも20ではちょっと重いと思う

[670]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 13:40:44 ID:uDPTWPjw0
限定的される状況での有用性を危険視しすぎて
一般的な状況での使い道が逆に無くなったら本末転倒だよな
機先とか号令とかまさにその前例じゃない?

[671]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 14:02:35 ID:GpLOilDc0
>>667
一本のゲーム中にそういうマップが3、4回も出てきたら十分過ぎるだろ 省4

[672]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 14:07:59 ID:q1Zey8dQ0
限定的っていうけど壁や動かない敵で移動を制限してくるマップなんか別に珍しくもないじゃない 省7

[673]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 14:29:47 ID:Osl7yUew0
>>671
夢は3倍精神よりもみがわりとかで問題視されてるような気がするけどな
三倍精神にこだわらずとも使い道がある夢と違って 省3

[674]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 14:46:11 ID:q1Zey8dQ0
>>673
使い時が難しいからってSP消費軽くする理由にはならないような…


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