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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[67]名無しさん(ザコ):2010/04/03(土) 15:15:56 ID:e+VAe6dg0
>>66
あのヒロイン連中は強いって設定だけど、
共通で絡めてに異常に弱いから抵抗力のマイナスLv指定も。
あと精神攻撃にも弱い傾向が。
省10
[68]名無しさん(ザコ):2010/04/03(土) 15:52:42 ID:iyL/lP9Y0
もうそれただの低技量でいいんじゃね>前半
[69]名無しさん(ザコ):2010/04/03(土) 18:42:48 ID:N8C+gHNY0
広告sage
[70]名無しさん(ザコ):2010/04/03(土) 22:43:05 ID:3qvvMWSc0
>>66-67
弱点=精感+抵抗力Lv-2+弱点=♀か?
回避もそんなに高く無いし、動かしてて中々スリリングなユニットだなw
[71]名無しさん(ザコ):2010/04/03(土) 23:36:00 ID:e+VAe6dg0
>>68
知り合いや民衆を人質にとられて捕まる
→最後はその民衆にまで犯られる、も多いパターンなので低技量とはまた違うような?
省24
[72]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 12:13:42 ID:bIx5Nztw0
> 最後はその民衆にまで犯られる
武装が全て限光、だとちと方面が限定されるか。
なんつーか、弱点の多い馬鹿性能のヒロインチームを 省4
[73]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 12:22:27 ID:a4ni/4J60
そこでカスタムエロゲの出番ですね、わかります
[74]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 13:02:42 ID:DNuiaX1s0
倒すモンスターでCGが違うとかの無駄なやり込み要素がだな
[75]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 13:17:55 ID:9tNcfvg20
最小の手間をかけて倒したり、ステージ内イベントすべて発生させてから倒すと
ご褒美が手に入るという算段もありだろう!
省3
[76]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 13:44:00 ID:0iDczs+w0
>>71
それって民衆まで裏切るのを見越せない=状況判断が甘い=低技量でもいいと思う。
その分武器のCT高くして攻撃時は普通にCTすればらしくなりそう。
省6
[77]名無しさん(ザコ):2010/04/04(日) 13:48:16 ID:ktAO0LnI0
ttp://wiki.livedoor.jp/eroright2006/
ここ参考に汁
逆転エンドは二次元エンド、最後までやられっぱなしは堕落エンドだ
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