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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[723]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 18:19:50 ID:e0n4p6+c0
吶喊します!つって誰もいない山をダカダカ登ったりするのを考えるとちょっと恥ずかしい
[724]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 18:44:49 ID:+8HemxWs0
タライで気力が下がるボスに比べたらマシだろ
[725]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 19:21:24 ID:g7CNPsKs0
>>707
中近距離戦が出来て底力持ちのグレー系でもない限り夢なんて弱SPだよ。
[726]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 20:56:47 ID:XeBrdXPo0
ムゲフロの博打みたいなSPルーチンを考えたが
夢以上に極悪な性能になりそうだな
[727]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 21:06:56 ID:t1IuFuRE0
QLあるしなあ
[728]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 21:07:19 ID:e0n4p6+c0
ムゲフロは戦闘中セーブ&ロード無いからな
[729]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 21:09:04 ID:EFzg70L60
威圧とか挑発はどういう動作になるのやらw>博打
[730]名無しさん(ザコ):2010/06/08(火) 03:56:45 ID:08Lw2lMc0
>>717
それは加速10が鬼なんだと小一郎……もとい小一時間(ry
まあGSC的に直せる部分じゃないけど
[731]名無しさん(ザコ):2010/06/08(火) 04:19:25 ID:+UaYOb120
+1がなー
4を5にしても障害地形があるとあんま意味ないし
3を4にするのは大きいんだろうけど、やっぱユニット的に一番多いのは4だろうし
[732]名無しさん(ザコ):2010/06/08(火) 07:56:07 ID:EITvw+zs0
素直に加速の効果を与えるだったら良かったんだろうけどなあ
あと加速がターン持続じゃなくてSRW準拠の効果で
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