告知欄です

1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[758]名無しさん(ザコ):2010/06/08(火) 21:58:48 ID:w2Fh7YNg0
みがわりが強いのはひとえに安いからで、使い方次第では戦略崩壊レベルの挑発と比べたら 省8

[759]名無しさん(ザコ):2010/06/08(火) 22:16:12 ID:54jFtHaY0
みがわり消費50はバリア+回復で組み合わせるのが必須なレベル

[760]名無しさん(ザコ):2010/06/08(火) 22:26:05 ID:/fQpHV020
総本山の設定した消費35は実に妥当な数字だったんだなぁ

[761]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 01:25:40 ID:WtcAyljs0
いやF完のころのみがわりはSRCと違ってダメージ減少効果ねぇから
後半のダメージインフレと合わさって通常ユニットのみがわりは完全にゴミだったぞ。 省18

[762]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 01:55:53 ID:5gxccQdU0
>>758
挑発に関してはボスランク持ちには無効にするとか、
その方法として使用を感知したら即思考を元に戻すとかギミック組み込まないとダメなだけ。
省5

[763]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 02:05:06 ID:L2moIcKA0
本家の方はエヴァ零号機で身代わりして「私が守るもの」ってやってねみたいな
その程度で作られたSPだろうしな

[764]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 02:14:59 ID:uWQbKwx20
みがわりの消費かぁ。個人的には、
10・低耐久のキャラが持ってても死にSPになりにくいレベル。 省34

[765]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 06:45:28 ID:Zsy0C4WA0
ぶっちゃけ一番いいのは
みがわり自体廃して援護防御にすることだと思うがな
さすがに大改訂になるので無理だと思うが

[766]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 07:13:13 ID:Zsy0C4WA0
そういや激闘が重いのは確かだが
消費ってどれくらいが妥当なんだろうか
闘志が40だから同じくらいか?

[767]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 08:21:39 ID:Y+Gc6gMY0
隣接限定とかなら消費10でも許せるけどね
激闘は40なら十分優秀なんじゃない?

[768]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 11:30:20 ID:a8b0Y7r20
立場的には熱血と相互互換くらいの性能だし、40がベターだと思うな


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05