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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[762]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 01:55:53 ID:5gxccQdU0
>>758
挑発に関してはボスランク持ちには無効にするとか、
その方法として使用を感知したら即思考を元に戻すとかギミック組み込まないとダメなだけ。
省5
[763]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 02:05:06 ID:L2moIcKA0
本家の方はエヴァ零号機で身代わりして「私が守るもの」ってやってねみたいな
その程度で作られたSPだろうしな
[764]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 02:14:59 ID:uWQbKwx20
みがわりの消費かぁ。個人的には、
10・低耐久のキャラが持ってても死にSPになりにくいレベル。 省34
[765]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 06:45:28 ID:Zsy0C4WA0
ぶっちゃけ一番いいのは
みがわり自体廃して援護防御にすることだと思うがな
さすがに大改訂になるので無理だと思うが
[766]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 07:13:13 ID:Zsy0C4WA0
そういや激闘が重いのは確かだが
消費ってどれくらいが妥当なんだろうか
闘志が40だから同じくらいか?
[767]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 08:21:39 ID:Y+Gc6gMY0
隣接限定とかなら消費10でも許せるけどね
激闘は40なら十分優秀なんじゃない?
[768]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 11:30:20 ID:a8b0Y7r20
立場的には熱血と相互互換くらいの性能だし、40がベターだと思うな
[769]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:43:01 ID:/d7ZoS0o0
いや、効果自体は完全に熱血・闘志の上位互換だろ
50くらいでいいんじゃない?
[770]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:47:38 ID:Zc1piMgk0
激闘の強みは1ターン持続することだが逆に使いどころが悪かったり
1ターンユニットが持たないとあんまり美味しくない……
[771]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:52:17 ID:a8b0Y7r20
>>769
2倍ならともかく1.5倍じゃなあ
[772]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:01:08 ID:OkekRirA0
完全回復の絆が50、1/3回復の信頼で30。
味方ターン限定で一撃で堕ちないなら、後で信頼や絆で十分だったりして50だと余程でないと使われなくなるな。
省16
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