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データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿
[764]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 02:14:59 ID:uWQbKwx20
みがわりの消費かぁ。個人的には、
10・低耐久のキャラが持ってても死にSPになりにくいレベル。 省34
[765]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 06:45:28 ID:Zsy0C4WA0
ぶっちゃけ一番いいのは
みがわり自体廃して援護防御にすることだと思うがな
さすがに大改訂になるので無理だと思うが
[766]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 07:13:13 ID:Zsy0C4WA0
そういや激闘が重いのは確かだが
消費ってどれくらいが妥当なんだろうか
闘志が40だから同じくらいか?
[767]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 08:21:39 ID:Y+Gc6gMY0
隣接限定とかなら消費10でも許せるけどね
激闘は40なら十分優秀なんじゃない?
[768]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 11:30:20 ID:a8b0Y7r20
立場的には熱血と相互互換くらいの性能だし、40がベターだと思うな
[769]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:43:01 ID:/d7ZoS0o0
いや、効果自体は完全に熱血・闘志の上位互換だろ
50くらいでいいんじゃない?
[770]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:47:38 ID:Zc1piMgk0
激闘の強みは1ターン持続することだが逆に使いどころが悪かったり
1ターンユニットが持たないとあんまり美味しくない……
[771]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 12:52:17 ID:a8b0Y7r20
>>769
2倍ならともかく1.5倍じゃなあ
[772]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:01:08 ID:OkekRirA0
完全回復の絆が50、1/3回復の信頼で30。
味方ターン限定で一撃で堕ちないなら、後で信頼や絆で十分だったりして50だと余程でないと使われなくなるな。
省16
[773]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:12:40 ID:uWQbKwx20
>>769
激闘は熱血、闘志の上位互換ではないと思うぞ。
熱血はボスを対象にするSP、激闘は集団を対象にするSP。用途が大分違う。 省15
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