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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[775]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:27:44 ID:uWQbKwx20
>>774
どんまい。勘違いはよくあることだ。
でも実際激闘がダメージ二倍だったら……今ほど弱SPじゃないにしても、
強SPかどうかは微妙かもな。 省12

[776]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:32:11 ID:Zsy0C4WA0
Optionを一切使わないこと前提でのバランスで組まれるのがなあ
SP使用時クリティカル無効とか、2回行動能力使用とかなら 省4

[777]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 13:50:56 ID:+bPOPe0E0
つ「合体技パートナー行動数無消費」
まあこの揚げ足は置いとくとしても
昔はともかく今となっては、シナリオでそのまま使うための配布データじゃないらしいから 省2

[778]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 14:17:38 ID:tPHeCnPo0
激闘は、持つ奴が持ってて状況が状況なら物凄い使えるんだけどなぁ。
ただそれでも熱血と比較して勝る所があるかと言われると微妙。

[779]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 17:22:55 ID:LMnjhHho0
ノーガードで受けて何発も保つわけないからどうしてもSPなりで防御のフォローがいるし
集中かけた回避型で削って自ターンでトドメって方が安くて安全みたいな 省6

[780]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 18:02:08 ID:Y+Gc6gMY0
実際敵の群れに単独で飛び込む以外の運用がなさそうだし
装甲1.5倍もつけて消費60とか65とかの方がいいのかもね
でもどのみち無消費、中間火力がネックになるのか

[781]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 18:54:24 ID:8ITmpNak0
熱血と同じ消費なら
1.5倍で倒せる敵を殺して、別の敵も殴れたら嬉しいよね
って使い方ができると思うが

[782]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 21:29:24 ID:n+ut6TQ20
αの防御攻撃みたいに攻防の両ダメージを70%に抑えるとか

[783]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 21:47:58 ID:r5AmuAzE0
そして爆発するアルベルト

[784]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 22:25:40 ID:uWQbKwx20
>>782
激闘って字面にあわなくないか、それ。
あと、もしその効果だったら消費15くらいでも微妙な気が。
圧倒的に弱体化した堅牢状態だし。


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