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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[781]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 18:54:24 ID:8ITmpNak0
熱血と同じ消費なら
1.5倍で倒せる敵を殺して、別の敵も殴れたら嬉しいよね
って使い方ができると思うが

[782]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 21:29:24 ID:n+ut6TQ20
αの防御攻撃みたいに攻防の両ダメージを70%に抑えるとか

[783]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 21:47:58 ID:r5AmuAzE0
そして爆発するアルベルト

[784]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 22:25:40 ID:uWQbKwx20
>>782
激闘って字面にあわなくないか、それ。
あと、もしその効果だったら消費15くらいでも微妙な気が。
圧倒的に弱体化した堅牢状態だし。

[785]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 22:32:12 ID:n+ut6TQ20
春闘…1ターンの間獲得資金が増えるが移動不能

[786]名無しさん(ザコ):2010/06/09(水) 22:44:52 ID:cAKdRHqA0
他人がけSPだろソレw

[787]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 11:38:21 ID:s380NMpQ0
状態異常を気軽に撒ける等身大なら攻撃70%ってデメリットじゃないですよね?
とか沸いてきたりしてな

[788]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 12:39:04 ID:GqlhcyKY0
「堅牢(75%減)に比べて半分以下(30%減)の効果、しかもデメリット付きなのですが
 その辺りはどうお考えでしょうか?」
とでも返してやれ
省24

[789]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 15:37:00 ID:drWIUukQ0
そら「適当なキャラに適当に持たせた場合」なんて
考えにくくて仕方ないだろ

[790]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 15:42:14 ID:Ev+O3YiA0
極端なこというと魂とかね

[791]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 16:17:53 ID:GqlhcyKY0
>>789-790
そりゃ分かるんだけどさ、なんで機先は上を見てSPが決められてるんだろうと
省29


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