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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[794]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 17:09:43 ID:drWIUukQ0
>なのに機先は相性のいいキャラが持つ事を前提して
これ本当にそうなのか? と思って討議見返してみた。
省47

[795]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 17:35:16 ID:efdccccw0
そして最後に出た結論と同じことをデータ感の高い人が最初の頃に言うと、
データ感ない奴は引っ込んでろと叩かれたりw
ほんと難しい。

[796]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 17:54:48 ID:GqlhcyKY0
>>794
む、勘違いで熱く語ってしまったみたいだ。恥ずかしい
でも機先って防御SPではないような 省26

[797]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 18:33:12 ID:drWIUukQ0
先属性やカウンター等の任意・常時発動は
それなり〜かなり使える子なんだけどねえ。
 自ターン機先使う → 敵ターン攻撃される
省1

[798]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 19:21:57 ID:4Zwql5IY0
機先はエネミーフェイズにしか効果が発揮されないという珍しいタイプなんで
SPを即時効果の現れるものと認識して使ってた人間からすると運用しにくいかも

[799]名無しさん(ザコ):2010/06/10(木) 21:50:28 ID:HiJku5nM0
機先は討議中もその後も注目度が低かった為、弱いと共通認識されるまで1年以上かかったんだよ。
その結果規約上変更不能になった。


[800]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 17:21:18 ID:3Xhq9rrU0
ファイアーエムブレムやったことある人なら、
スキル「待ち伏せ」が一見強そうで
実はお膳立てやコンボ活用しないと使い勝手悪いというのが
身に染みて分かるはず。
省8

[801]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 17:30:38 ID:/e2tviUo0
結局使いどころが合わないと無意味ってところは消費を下げたところで変わらんわけで
消費は今のまま何らかの付加効果を探してみた方がいいのかもしれない
省2

[802]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 17:33:48 ID:It9KlrCQ0
GSCデータではカウンター系統自体は弱スキルじゃないよ。
相手を一撃で殺せる・行動不能にできる手が
比較にならんほど多いSRWバランスなのに 省2

[803]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 18:16:49 ID:It9KlrCQ0
機先がなんで使えないかと考えてみると
自フェイズには意味ない。
よって、消費を無駄にしないために、次敵フェイズに確実に攻撃してもらいたい。 省17


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