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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[800]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 17:21:18 ID:3Xhq9rrU0
ファイアーエムブレムやったことある人なら、
スキル「待ち伏せ」が一見強そうで
実はお膳立てやコンボ活用しないと使い勝手悪いというのが
身に染みて分かるはず。
省8

[801]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 17:30:38 ID:/e2tviUo0
結局使いどころが合わないと無意味ってところは消費を下げたところで変わらんわけで
消費は今のまま何らかの付加効果を探してみた方がいいのかもしれない
省2

[802]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 17:33:48 ID:It9KlrCQ0
GSCデータではカウンター系統自体は弱スキルじゃないよ。
相手を一撃で殺せる・行動不能にできる手が
比較にならんほど多いSRWバランスなのに 省2

[803]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 18:16:49 ID:It9KlrCQ0
機先がなんで使えないかと考えてみると
自フェイズには意味ない。
よって、消費を無駄にしないために、次敵フェイズに確実に攻撃してもらいたい。 省17

[804]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 20:02:45 ID:GAvQcOlU0
相手のカウンター無効化とかついてれば面白かったんだが

[805]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 21:46:29 ID:Pspo7dek0
あと先属性みたいな先制同士だと効果相殺とかならまだなんとか。

[806]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 22:43:40 ID:JABr5Nfw0
用途は限られるけど後属性も先制か普通と同じにできるならなぁ

[807]名無しさん(ザコ):2010/06/11(金) 23:02:49 ID:iWfP8VPU0
FEは待ち伏せ+怒りでヒャッホイだっただろう

[808]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:00:01 ID:5EefqwDg0
つまり機先は反撃時にダメージボーナスがあればよかったってことだな

[809]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:07:28 ID:qH5+Ea4c0
もう激闘と融合させちまえw

[810]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:11:09 ID:5EefqwDg0
>>809
消費50〜60くらいなら実用的なレベルかもな! ……あれ?


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