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1- レス

データ討論スレッド 等身大Ver 第40稿


[808]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:00:01 ID:5EefqwDg0
つまり機先は反撃時にダメージボーナスがあればよかったってことだな

[809]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:07:28 ID:qH5+Ea4c0
もう激闘と融合させちまえw

[810]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:11:09 ID:5EefqwDg0
>>809
消費50〜60くらいなら実用的なレベルかもな! ……あれ?

[811]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:34:54 ID:weeLrGcE0
真面目な話、2〜5割くらいのダメージアップなら有りかもな。
機先て字面のイメージからもそう離れてないし、どうせダメージ武装との相性はそんな良くないし。

[812]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 00:54:47 ID:ZOOArUkE0
何度か戦うの前提だしクリティカル率上昇とか

[813]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 01:00:33 ID:cMKNQpw20
闘志+機先でちょうど60か
併せて持たせてやってみてもいいかもね

[814]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 01:28:23 ID:2xqUMSMQ0
奮迅とかそんな感じだろうか

[815]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 10:49:31 ID:7S6vhaTk0
奮迅, ふんじん
奮, 60, 自分, ターン, -, -, @戦闘アニメ_発光準備 白 Flair.wav
カウンター クリティカル率増加Lv100 省3

[816]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 11:09:37 ID:/Gya2mW+0
武装にSL0付加、とか字面にもあってると思うんだけど、影響大きいよなあ<機先

[817]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 11:33:53 ID:oziQrMvA0
攻撃時にカウンター系能力無効化も追加するってくらいが無難じゃないかな。

[818]名無しさん(ザコ):2010/06/12(土) 15:52:15 ID:XBRiIfjY0
ターンじゃなくて攻撃すると解除になるようなのは駄目かね
こんな感じで↓
逆撃, ぎゃくげき
逆, 30, 自分, 攻撃, -, -, @戦闘アニメ_発光準備 白 Flair.wav 省4


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