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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5
[183]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 02:16:32 ID:0pt49bFM0
>>後、単純に気力が130まで上がらない的な
ああもう突っ込まないわ
突っ込む意味がない
[184]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 02:33:17 ID:OoSUq1xM0
>>180
ランスやったことないからよく分からんが、似合わないなら、
性格強気にして必要気力を下げればいいんじゃないのか? 省4
[185]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 06:51:09 ID:hY5w4WrI0
つーか、こんな論外データ出してまだ続ける気かよ
オブラートに包んでもわからないから言葉をキツくしたのにまだわかってないとか
儲のふりしたアンチか? 省2
[186]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 06:54:27 ID:MF6IXRqE0
∩___∩ |
| ノ\ ヽ |
/ ●゛ ● | |
| ∪ ( _●_) ミ j 省7
[187]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 08:24:01 ID:JAElj21U0
データ感がどうこうが問題なのではなくて>>170-171あたりの
「データがあれば戦う相手である」という考えについての賛否が溝なんじゃないかね
[188]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 08:38:30 ID:ScSzDD/k0
ケッセルリンクはSP復活だけで充分だろ
戦闘中に何度も復活するようなキャラじゃないし、イベント再現だろあの能力 省3
[189]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 08:48:16 ID:MF6IXRqE0
| Hit!
|
ぱくっ|
/V\
/◎;;;,;,,,,ヽ 省7
[190]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 11:37:47 ID:bRougNTA0
イベント専用データって作ろうと思えばどんな作品でも作れると思う
それでも実用の範疇に収めるのは、インフレ防止のためだろ
[191]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 11:53:04 ID:81f7nBc60
>>188
何故十分なのか書かなければ、意見でない。(ぱくっ
[192]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 12:00:32 ID:81f7nBc60
>>190
イヴェント専用の枠に入っているユニットが、どうしたらインフレに寄与するのか具体的に答えてください。
省6
[193]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 12:35:23 ID:tjNMR9Gc0
>>171が分かりやすい
イベント専用のデータなら、イベントに使用される要素以外は
ただの余分で無駄な要素以外の何物でもない 省5
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