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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5
[215]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 20:51:58 ID:rykj6O160
魔王ケイブリスのデータ化なんて、ファミコンのゲゲゲの鬼太郎2をデータ化する時に
「らいうんへんげ」を等身大最強の敵ユニットとして用意するようなもんだろ。 省8
[216]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 20:55:53 ID:YVjvOg/g0
>>207
あれがどれだけ自重しているかということが言えるじゃないか
共闘的な意味で
省6
[217]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 20:56:23 ID:HxBRAoJ20
ルシファーは第一形態からUpGradeで全部出すなら強いが第三形態のみならそこまででもない 省4
[218]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:03:10 ID:TIF3FhdE0
通常では出会うことすらないファンサービス用のおまけユニットであり
戦った時点でgameover確定のイベントユニットながら、 省28
[219]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:08:39 ID:nxII7RSE0
>他作品の超ボスをもっと強くすれば良いじゃんと
人それをインフレという!
[220]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:11:55 ID:WBv4dgC20
>>215
すまないが例えが古すぎてわからん。
そして調べてみたが、一応こっちも倒せるみたいだな。 省22
[221]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:12:35 ID:+FUvzG7k0
ボスユニットな多少インフレしたところで大差ない気もするな
[222]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:19:26 ID:b051v/qc0
倒せないほど強いユニットもただの案山子もシナリオ側で作るのは簡単だから、
倒せるけど超強いボスとして組むのが配布データとしてはいいんじゃね? 省6
[223]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:32:01 ID:wWJOA9lQ0
今ならピンの性能で見たら普通に隠しボスの範疇に納まってると思うよ
魔人特性も無消費バリアLv10とかでもいいと思うんだけどね
省5
[224]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:44:55 ID:y4DGWoYU0
どうせメギドラダインがウザすぎてまともに戦わないから
別にそんなとこは怖くないと思うが。
ルーチン上は命中か麻痺優先されるだろうし
[225]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:53:27 ID:27/D7YqQ0
>>220
そのあたりで例えるなら、ヴァルプロのフレイが一番近いんじゃないかな 省7
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