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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[222]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:19:26 ID:b051v/qc0
倒せないほど強いユニットもただの案山子もシナリオ側で作るのは簡単だから、
倒せるけど超強いボスとして組むのが配布データとしてはいいんじゃね? 省6

[223]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:32:01 ID:wWJOA9lQ0
今ならピンの性能で見たら普通に隠しボスの範疇に納まってると思うよ
魔人特性も無消費バリアLv10とかでもいいと思うんだけどね
省5

[224]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:44:55 ID:y4DGWoYU0
どうせメギドラダインがウザすぎてまともに戦わないから
別にそんなとこは怖くないと思うが。
ルーチン上は命中か麻痺優先されるだろうし

[225]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:53:27 ID:27/D7YqQ0
>>220
そのあたりで例えるなら、ヴァルプロのフレイが一番近いんじゃないかな 省7

[226]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 21:58:45 ID:27/D7YqQ0
勘違いさせそうだからちょっと訂正
魔王ケイブリスの場合は倒しても魔人ケイブリスを倒したのと同じ展開になる
フレイの場合は倒してもレナスは処分された事になる

[227]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 22:15:13 ID:qozw9oMg0
>>225
ランク10ボスランク5で登場させればイナフ
フレイ様の数値見た瞬間SRCを閉じそうだが


[228]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 22:54:39 ID:3htVWK9A0
FF2冒頭のくろきし部隊も倒しても全滅した扱いで進むんだよな。まあ昔のゲームには良くあることだが

[229]◆HGs6KI7X/s :2010/05/08(土) 23:08:00 ID:B7a9Sfm20
最近ちょっと忙しくて、あんまりレスできなくてすみません
てか、トリをもう忘れた……これであってたかな
>>214
まぁ、そうなんですよね 省97

[230]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 23:08:01 ID:IOCQTO4+0
演出はデータのスパイスみたいなもので、
美味しいからってそれを重視しすぎちゃいけないんだよな

[231]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 23:09:28 ID:B7a9Sfm20
続き……改行で怒られた
やっぱ設定は書くもんじゃないなぁ
>>無敵結界
無敵結界の仕様なんですけど、出撃してる時……にすると、 省99

[232]名無しさん(ザコ):2010/05/08(土) 23:38:37 ID:B7a9Sfm20
ん? ってあれ…
>例えるなら、今のロードス島に魔神王が現れたら無理ゲーだけど
>伝説時代なら奇跡が起これば何とかなっちゃったくらいの
省5


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