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皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5
[246]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 10:53:52 ID:3lXj49Sc0
フォッケウルフは命中率と扇のレベルを下げてもいいんじゃない?
ザコ敵とはいえ、ヒトラーも一応使ってくるし
[247]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 10:55:24 ID:3KKy6vzQ0
とんちで大逆転, 0, 1, 4, +30, 3, -, -, AAAA, +80, M全即瀕C
===
とんち準備, 状態Lv1=チャージ完了, 1, 1, -, -, -
省2
[248]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 11:02:36 ID:LsVkR9Gc0
敵だと、ここまで弱くすると脅威度が下がりそうな
敵と味方で仕様を変更するとかか?
[249]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 11:19:11 ID:AKQoNwR+0
敵の頃も凄い強いってわけじゃないしな
SRC的にCな準備必須だし、その準備も序盤から解除できる鈴女がいるから対策も可能 省13
[250]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 11:26:20 ID:AKQoNwR+0
と、肝心なデータの内容なんだけどこんな感じかな…
とんちで大逆転, 0, 1, 4, +30, 3, -, 110, AAAA, +50, 反即瀕 省10
[251]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 18:33:14 ID:LsVkR9Gc0
一言でもしゃべっていたらいくらでも捏造できるだろ?
[252]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 18:34:53 ID:dKnQRmxQ0
とんちは大威力の瀕吸属性にすれば原作のゲージの入れ替わりっぽくて面白いかも
[253]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 20:24:33 ID:4lBx+i4Y0
とんちって敵の時は使ってこなかったような
まあ別に深く作り込むようなキャラでも無しどうでもいいけど
[254]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 20:28:49 ID:JrJ7bfRo0
ハイパー兵器, 1000, 1, 1, +50, -, 30, 130, AAAA, +99, サオ突貫♀中射精HR
省3
[255]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 20:36:30 ID:wccZoPOc0
>>254
SRCじゃ結構昔からあるネタだけどなw
[256]名無しさん(ザコ):2010/05/09(日) 20:47:33 ID:prxFnFqM0
>>254
ここが元ネタだな
ttp://v-wings.hoops.ne.jp/vw_index.html
数年ぶりにのぞいてまだ消えてない事に驚いた
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