告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[25]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 00:52:58 ID:oDFP9cas0
>>24
ん? あれ?あれれ?
前にうpってもらったデータは入れたと思ってたんですが……
って、あー……確かに入ってないのがあった。 省33

[26]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 01:10:10 ID:NinDtnco0
とりあえず。
次回うpるときは少しでも見やすい分かりやすいように作品別にフォルダ分けたら? 省5

[27]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 01:37:17 ID:mie1G/MY0
>>22-23
へー <あくまで目安
ですわな <LLとXLの差なんてゲーム的には無いも同然
でかい≒タフ≒固い≒強い≒当たらなければどうという事は無い

[28]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 01:43:00 ID:6PAAo+gw0
>>27
LLやXLというのは等身大であれロボット基準であれ
最初から避ける事を想定しないユニットしか存在しないのだから 省2

[29]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 01:50:32 ID:oDFP9cas0
>>26
主人公が常に同じというのがなんとも……
物語も前作の終わりから半年も経ってないのが多いですし。
省31

[30]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 01:59:18 ID:mie1G/MY0
>>28
だよね。
回避率の高いLL以上のユニットって『機銃掃射する戦闘機』とか、ゲーム以前の"状況"くらいしか思いつかん。
>>29 省8

[31]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 02:14:20 ID:6PAAo+gw0
>>29
とりあえず今のところ鬼畜王にしか出てない、もしくは大きな設定変更があったキャラ 省12

[32]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 02:37:04 ID:eQPRp2+U0
お前ら簡単に言うけど、実際にフォルダを分割するとなると超大変だぞ
鬼畜王はそれだけで完結してるから構わないけど、 省19

[33]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 03:07:13 ID:NinDtnco0
>お前ら簡単に言うけど、実際にフォルダを分割するとなると超大変だぞ
そんなの誰もが分かってることだと思う。 省29

[34]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 03:27:15 ID:eQPRp2+U0
やった方がいいのはわかるけどなー
けどそれ、やる方からするとめんどくさすぎるんだよな
改訂する人がやってくれるならそれに任せればいいけど・・
省14

[35]名無しさん(ザコ):2010/05/02(日) 03:31:00 ID:76zwzb/M0
>>5のデータを保存してSAKURAで開いたらなんかカクカクしてて超見にくいんだけど…
Tab使うかSpace使うかどっちかにしてくれんかしら


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05