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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[285]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 00:52:45 ID:4XVugIIo0
リアル神話でもアイテムとして武器使用したら仲間の攻撃までとおるようになるとかあるんだからじゃね

[286]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 01:40:52 ID:506TU3060
使用イベントだな

[287]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 01:51:31 ID:lEC27Yow0
凝って再現するものを間違えてね?
なんつーか数値以外に関する部分で等身大元祖のデータコラムを読んだ方がいい人が複数いるように見える。 省3

[288]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 08:11:07 ID:3QwRKYB20
>>287
何が言いたいのか分からん

[289]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 09:24:56 ID:wNEDT8HM0
魔人特性をほぼ無敵にしてることが問題の原因
それに合わせて他作品視点の人も煩雑な手段を取り始めた 省4

[290]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 17:05:35 ID:kwP7RUNg0
一応、他フォルダ作品でも抜く方法あるし、
注意書きと以下のギミック仕込めば済む話じゃね?
省31

[291]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 18:01:38 ID:Dd5V/omE0
>魔人特性を貫ける攻撃属性
それを「既に存在してて他作品でも使われてる強い属性」である「魔武」にしましょうって扱いにしたのが、 省7

[292]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 19:31:58 ID:ZTv5hiEs0
しかし魔武はバラまかれすぎててなぁ

[293]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 19:42:20 ID:uUAv6+UM0
よく貫かれたり中和されたりするぐらいのが共闘的にはちょうどいい

[294]名無しさん(ザコ):2010/05/12(水) 20:59:48 ID:0ziksYMk0
俺も魔武で貫けるほうが好みかな
同じフォルダに魔武アイテムがあったりすると
設定と矛盾するだろうけど、そんなこともなさそうだし


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0ch BBS 2005-06-05