告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[340]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 21:02:15 ID:o23KtgYw0
とりあえず約二名が静かにしてれば騒ぎになることはないデータだということだけはわかった

[341]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 21:08:01 ID:viSk5y9M0
>>338
俺も仕様自体は面白いと思うんだけど、それだけだと無敵結界持ちの人数が多いのが問題なんだよな 省12

[342]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 21:13:27 ID:4T5OLnp20
範囲で無効化できるのはランスと健太郎(てかカオスと日光)だけ

[343]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 21:27:49 ID:iDjsFHyw0
>>341
うーむ、インクルは本当に最終手段って思う。
むしろ不必要技能で一括でON/OFFのコントロールが出来る仕様の方が、 省1

[344]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 21:35:56 ID:WMQuOScM0
防御能力は基本的に攻撃を食らう限り効果を発揮する要素だから、
攻略手段は多すぎるくらいでちょうどいいと思うよ 省4

[345]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 21:44:05 ID:TQrNaS0A0
最近のデータでの作中で「特定の手段以外で完全無敵」
>ARMS
>ハンプティ・ダンプティ
>フィールドLv10=神の卵 全 0 バリア無効化無効
省29

[346]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 22:10:13 ID:bNzAoeGk0
>一部キャラは味方仕様もありうる、と。
この味方使用があるので現状のプロテクLv10のまま味方使用は無理・不可能なんだよな。 省3

[347]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 22:13:49 ID:eH/k3Neo0
窒息や衝撃は通って消耗させることはできるらしいし(殺せはしないし傷も与えられないが)、撃破=退却として妥協するのがいいんじゃないか。
省4

[348]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 22:48:51 ID:tSEqN8uY0
省13

[349]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 23:56:12 ID:tSEqN8uY0
コピペミスしてら。正しくはこう。
魔人特性(味方)
バリアLv2=無敵結界 !神中む 0 50 相殺 <!魔人殺し装備> 省12

[350]名無しさん(ザコ):2010/05/13(木) 23:59:50 ID:0HKkH/lY0
ただ、味方で使えるのは健太郎にサテラ、メガラス、後はガルティアぐらいだからなぁ
健太郎とサテラはともかく、メガラスにガルティアはマジで使い道がない 省4


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05