告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[384]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 17:50:27 ID:dRoVenmw0
前から気になってたんだけど、その中途半端なアーマーって耐性&弱点じゃ駄目なの?

[385]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 17:58:47 ID:LNvRmbhA0
>>384
昔はそうだったけど不評だったのでアーマーになった。

[386]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 20:14:30 ID:7II05Hfk0
不評というほどではなかったような
属性関係が極端になりすぎるから変更されたって感じ

[387]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 23:02:32 ID:+w9XyMrk0
今ならレジストあたりに変えたほうがらしいような気もする

[388]名無しさん(ザコ):2010/06/05(土) 23:28:53 ID:7II05Hfk0
こんな感じでエリアスに纏めれば楽だろうな
同じように精霊の格も再現出来そうだけど、、そこまでやる必要性は薄いかな
風系魔装機
攻撃属性=風 省9

[389]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 01:15:00 ID:bQQOB3Xw0
今だったら位によるダメージ増減もハンターあたりでなんとかなるんだなそういや

[390]名無しさん(ザコ):2010/06/06(日) 02:21:46 ID:zLycKOlg0
ハンターはユニットクラスでの指定になるから思ったより運用の幅が狭い
この場合に使うのは適切じゃないな

[391]名無しさん(ザコ):2010/06/07(月) 11:07:31 ID:F7YCj5Z60
>>388
魔装ダンジョンの設定がまさにそれだ

[392]名無しさん(ザコ):2010/06/14(月) 01:07:00 ID:3aFnqMr20
GSCの魔装機神は元のゲームのせいかランクアップ後の
武器の気力制限や消費ENが厳しくなっている必殺技があるけど、 省21

[393]名無しさん(ザコ):2010/06/14(月) 08:33:56 ID:IEemgP+A0
実際にはランクアップでむしろ燃費が良くなる武器もあるんだよな。
ジャハンナム→アズライールとか顕著。 省8


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05