告知欄です

1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[52]名無しさん(ザコ):2010/05/05(水) 15:59:37 ID:8XQ9K4Pc0
お前ら的にはどのぐらいまで能力下げるよ、リス?

[53]名無しさん(ザコ):2010/05/05(水) 16:06:53 ID:XSqA+Wrk0
攻撃面と防御面どっちを強調したいかで違う

[54]名無しさん(ザコ):2010/05/05(水) 16:48:03 ID:9OK+v6tc0
こんなオナニーデータに意見求められてもなぁ

[55]名無しさん(ザコ):2010/05/05(水) 18:02:45 ID:Lc8vvn/A0
移動力2とかで>リス

[56]名無しさん(ザコ):2010/05/05(水) 22:01:43 ID:AyjgL6uw0
味方仕様捨ててる時点で厳密なバランス調整は求められてないとは思うが
ボスランクの仕様考えるとHP2万超は使いづらいかな。パーンと跳ね上がりすぎる。


[57]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 01:45:10 ID:UQbcKg5E0
>>52
一般的なラスボス位じゃねえの?

[58]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 02:38:51 ID:OrBIi5hw0
その一般的なラスボスが魔人リスなんだが・・・
今後ゲームで出てくることもないだろうし(なんせ美樹死亡が前提だ) 省2

[59]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 03:00:07 ID:rc5Dex/Y0
ポジション的には、戦いたければ戦え的なセオリー無視ルートのラスボスだろ?
闇ゾーマとか真ガブリエルくらいでいいんじゃないかね

[60]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 03:24:36 ID:laxNEUko0
そもそも魔人特性の仕様がどうなるかを決めない限りは話は進まない肝
とりあえず魔人特性抜きにして話を進めるとして 省24

[61]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 05:57:22 ID:LYexTCnA0
魔人特性があったところで、そういうボスがいる以上は
プレイヤーは絶対に中和できるユニット出すからなぁ 省3


名前

E-mail



0ch BBS 2005-06-05