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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[60]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 03:24:36 ID:laxNEUko0
そもそも魔人特性の仕様がどうなるかを決めない限りは話は進まない肝
とりあえず魔人特性抜きにして話を進めるとして 省24

[61]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 05:57:22 ID:LYexTCnA0
魔人特性があったところで、そういうボスがいる以上は
プレイヤーは絶対に中和できるユニット出すからなぁ 省3

[62]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 06:12:18 ID:LYexTCnA0
後、闇ゾーマとかは普通にプレイしててもそれなりに勝てるけど
魔王リスはどうやっても勝てないからな……
魔王化した時点でGameOverかけてもいいんだけど、 省11

[63]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 07:37:42 ID:yYHxDdow0
なんでそこまで魔王リスを神格化したがるんだ?
魔王化した時点でGameOverって、魔王化したら銀河が滅ぶのか? 省3

[64]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 07:40:47 ID:rVuRFIBc0
瀕死から回復すると能力が激増する「サイヤ人特性」とか
二度同じ技は通用しないのが常識な「聖闘士特性」とか 省6

[65]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 07:49:08 ID:laxNEUko0
メガテン準拠じゃないユダヤ教とかヒンドゥー教とかデータ化してみると面白いかもね
……作る人が物理的にピンチに陥るかもしれないけど

[66]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 08:49:41 ID:9dSq2TB60
>>63
ランス世界の主人公たちを基準に考えると何をしたって勝てないんだから
それこそゲッターエンペラーとか、そういう系統のユニットなんじゃないの? 省6

[67]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 09:15:51 ID:OqHkoJBk0
ある程度は強くていいが、ある程度を超えると軋轢しか産まんってことだろう。
どうしようもなく強い存在なんて、あちこちの作品にあるんだ。

[68]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 09:41:24 ID:ZsRfNg7w0
>SRC的にデフォルメするにしてもある程度は強くてもいいんじゃない
いや、ある程度を大きく超えてるからw

[69]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 10:16:34 ID:OqHkoJBk0
魔王がらみといえば、鬼畜王の美樹は、
イベント上でもカオスで数時間どつきまわさないと死ななかったけど、
戦国だとその辺どうなってるんだ?

[70]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 10:45:32 ID:rc5Dex/Y0
ゲーム上で倒せるって時点で絶対的な強さなんか認められないだろう
設定上のことを言うと、サノスなんかランス世界で言うと 省3


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