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1- レス

皆で勝手にデータ改訂してみるスレッド Part5


[64]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 07:40:47 ID:rVuRFIBc0
瀕死から回復すると能力が激増する「サイヤ人特性」とか
二度同じ技は通用しないのが常識な「聖闘士特性」とか 省6

[65]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 07:49:08 ID:laxNEUko0
メガテン準拠じゃないユダヤ教とかヒンドゥー教とかデータ化してみると面白いかもね
……作る人が物理的にピンチに陥るかもしれないけど

[66]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 08:49:41 ID:9dSq2TB60
>>63
ランス世界の主人公たちを基準に考えると何をしたって勝てないんだから
それこそゲッターエンペラーとか、そういう系統のユニットなんじゃないの? 省6

[67]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 09:15:51 ID:OqHkoJBk0
ある程度は強くていいが、ある程度を超えると軋轢しか産まんってことだろう。
どうしようもなく強い存在なんて、あちこちの作品にあるんだ。

[68]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 09:41:24 ID:ZsRfNg7w0
>SRC的にデフォルメするにしてもある程度は強くてもいいんじゃない
いや、ある程度を大きく超えてるからw

[69]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 10:16:34 ID:OqHkoJBk0
魔王がらみといえば、鬼畜王の美樹は、
イベント上でもカオスで数時間どつきまわさないと死ななかったけど、
戦国だとその辺どうなってるんだ?

[70]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 10:45:32 ID:rc5Dex/Y0
ゲーム上で倒せるって時点で絶対的な強さなんか認められないだろう
設定上のことを言うと、サノスなんかランス世界で言うと 省3

[71]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 10:46:05 ID:+jpBGgME0
つまり「倒せないことに意味があるので、
抹茶氏の一度通った精霊獣を見本として強キャラに仕上げました(^ ^)」
ってことでしょ。
省13

[72]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 10:54:22 ID:W8MpJ3zE0
>>58
ランス的にはそうだったけど、SRC的にはラスボスの第二形態って使い方になるだろうから 省3

[73]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 10:55:16 ID:7W0caoPk0
自分の知らない作品のキャラが強いのが気に入らない人がいるようで

[74]名無しさん(ザコ):2010/05/06(木) 11:01:24 ID:OqHkoJBk0
サノス知らないのでぐぐってみた。例のwikiにたどり着いた。
「GetBackers-奪還屋-」つえー。そんな作品だったのか、あれ。


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