告知欄です

1- レス




[104]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:03 [ 545t0ziA ]
伝説のオウガバトルみたいに、一つのマップで時間を経過させていく際、
現状だと「昼と夜」の2パターンしかない。 省17

[105]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:27 [ t4RtWidU ]
RGB指定で任意の色を透過できれば完璧なんだが。

[106]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 07:05 [ FLM8.UGs ]
>>105
同意。それで「夕焼け」と「朝焼け」を表現できれば・・・ 省2

[107]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 17:16 [ blOP6V5E ]
>>105
今のNightは暗すぎる気がしてたので 省1

[108]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 17:34 [ rh0NNBa. ]
つか、正直なところNightってあまり夜っぽくないんだよね。 省13

[109]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 18:18 [ ZWYYULfM ]
>>108
もっと青くってリクは過去に出たよ。 省3

[110]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 20:03 [ VuoAF3j2 ]
前から希望があった気がするが、敵に使えるアビリティが欲しい。
アビリティ用「敵」属性(仮)。レベル性。
効果 味方以外にも使えるアビリティ。 省15

[111]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 22:47 [ kKR64cOU ]
暇つぶし
ttp://darkaria.hp.infoseek.co.jp/Tile_Test.gif
左から、地上、空中、地中、水中、地中案2。
…漏れが誰かは見なかった事にしてくれw

[112]inspire:2003/11/11(火) 20:49 [ GMeovQBI ]
見なかったことに(笑
さて、新表現案の方はそろそろあの辺りで煮詰まったでしょうかね。
次の陣営透過案もなるべくすぐ入りたいところなんですが、 省3

[113]名無しさん(ザコ):2003/11/11(火) 21:31 [ jMshAQuw ]
なんとなく上げてみる。
>>112
陣営透過案はChackman氏の発案だし、 省3


0ch BBS 2005-06-05