板 1- 前 次 新 レス
[118]inspire:2003/11/12(水) 00:10 [ dUm8Zx5E ]
あうち、まだ休めないのねー。
>>116,117
省22
[119]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:33 [ kh7UIldk ]
なんともいえんなぁ。
これから先の事(互換性無しの2.0)と考えれば修正あっても良いかとは 省8
[120]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:52 [ cwwpsMbs ]
パッと見て飛んでるとか、潜ってるとか
わからないことには、今と変わらないからなぁ……。
116に同意。
[121]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:55 [ DIGqFblk ]
拡張系でマップ演出やってるシナリオなんか死ねそうだね、と思った。>影付け
[122]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 00:58 [ IEHBluts ]
「個人的な希望」とか「推薦」という言葉を使ってはいるものの、
「この案以外はメンドイから却下」とも読めるよなあ。
省7
[123]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 01:20 [ R.n5..cE ]
現在の「地上」表現が、そのまま「飛行」表現になるっていうのは、
ちょっと紛らわしいというのもあるね。>あしん氏案
[124]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 02:44 [ nH8w/JNw ]
現状すでに存在するシナリオで矛盾を起こさない方を重視する場合は
影が存在しない方を、見た目をダイナミックに変えることを重視する人は 省9
[125]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 12:14 [ 9UHsV/.Q ]
俺もあしん氏の案は見づらいと思う。現状の方がいい。
optionで選択式だっていうならどうでもいいんだが。 省5
[126]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 17:09 [ jTHzJeyQ ]
慣れの問題だとは思うがな。
以前Talkコマンドの表示窓が白色になった際、
めっちゃ違和感感じたが、今は白いのが当然と思えるし。
省5
[127]111:2003/11/12(水) 21:41 [ 9nffiNbA ]
陣営タイルの四辺のどこが表示されていて、どこが欠けているで
空中か地上かなどを表現したかったんだが、
改めて見ると良く分からんな…。 省3
前 次
0ch BBS 2005-06-05