板 1- 前 次 新 レス
[134]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 23:52 [ Ig1x7SoQ ]
>飛んでいるユニットの一番上の部分が
>消されないで残ったまま、ユニットが地面に降りて動くことになる 省2
[135]名無しさん(ザコ):2003/11/13(木) 00:37 [ Lzdjb6kA ]
あしん氏のレス、なんだか香しいな。
それはともかく
飛行表現に限った話ではなく、そろそろ視覚的な変化が欲しいね。SRC。
[136]名無しさん(ザコ):2003/11/13(木) 00:46 [ pJ6javzA ]
今回の飛行表現についての討論がいい契機になるんじゃないか?
地味なところで色々変化があると、面白いかもね。
[137]名無しさん(ザコ):2003/11/13(木) 02:01 [ 7DeU9nko ]
チャットで乾氏がいろいろ言われてる。難しいっぽいね、いろいろ。
[138]名無しさん(ザコ):2003/11/13(木) 08:09 [ 6ybKyWdI ]
あとはkei氏の判断待ちみたいね。
[139]名無しさん(ザコ):2003/11/15(土) 10:41 [ s6okrRVg ]
とりあえずinspire氏モツカレさん。
どういう結果が出るかはわからんが、氏はよく頑張ったと思う、うん。
[140]i:2003/11/15(土) 13:16 [ GJzZAYNs ]
そう言って頂けると救われます…
後は神というかkei氏のみぞ知る、ですかね
[141]i:2003/11/15(土) 13:19 [ GJzZAYNs ]
あがががが。下げ忘れミステイーク…すんませんすんません(;´Д`)
…所でこのスレ、もう殆ど使わないでしょうかねぇ。 省5
[142]名無しさん(ザコ):2003/11/16(日) 00:53 [ jYtegpaQ ]
じゃあ、早速。
めっさ細かいんだけど、総ターン数のクリア機能が欲しいなあ。
2週目とか、セーブデータ引継ぎ続編とか用に。
省5
[143]名無しさん(ザコ):2003/11/16(日) 04:05 [ eVLP8feY ]
開発版では編集できなかったっけ?
前 次
0ch BBS 2005-06-05