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[123]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 01:20 [ R.n5..cE ]
現在の「地上」表現が、そのまま「飛行」表現になるっていうのは、
ちょっと紛らわしいというのもあるね。>あしん氏案
[124]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 02:44 [ nH8w/JNw ]
現状すでに存在するシナリオで矛盾を起こさない方を重視する場合は
影が存在しない方を、見た目をダイナミックに変えることを重視する人は 省9
[125]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 12:14 [ 9UHsV/.Q ]
俺もあしん氏の案は見づらいと思う。現状の方がいい。
optionで選択式だっていうならどうでもいいんだが。 省5
[126]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 17:09 [ jTHzJeyQ ]
慣れの問題だとは思うがな。
以前Talkコマンドの表示窓が白色になった際、
めっちゃ違和感感じたが、今は白いのが当然と思えるし。
省5
[127]111:2003/11/12(水) 21:41 [ 9nffiNbA ]
陣営タイルの四辺のどこが表示されていて、どこが欠けているで
空中か地上かなどを表現したかったんだが、
改めて見ると良く分からんな…。 省3
[128]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 22:25 [ JgDI//kk ]
エリアによってタイルが変わるのは全然重たくならない、
ただ、上にずれて他のアイコンと重なる可能性が出てくると 省21
[129]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 22:36 [ oQi1qToA ]
タイルが矩形じゃなくなると透過色付きの描画にしなくちゃいけないから、
それで僅かながら重くなるという可能性もある。
[130]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 22:55 [ nruFFCoE ]
現在は、
MAP→陣営タイル→アイコン
の順番で重なってる(と言おうかなんと言おうか)わけだけど、
これを、
MAP→陣営タイル→影→アイコン
(空飛んでる場合) 省15
[131]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 22:57 [ Ig1x7SoQ ]
本体搭載によるkeiさんの負担はわからないんだが、
戦闘アニメはそんなに負担かな?
援護とかで多少は変わるが、 省8
[132]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 23:14 [ 7B6vvsaQ ]
>>131 省18
[133]名無しさん(ザコ):2003/11/12(水) 23:27 [ JgDI//kk ]
というか拘らないと、飛んでいるユニットの一番上の部分が
消されないで残ったまま、ユニットが地面に降りて動くことになるんだ 省6
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0ch BBS 2005-06-05