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[394]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 18:02 ID:3K9PBrDs
付けたい武装にローカル属性で震付けて、
ホバー持ちに無効化=震持たせれば済むような。
安易なリク反対なんて言うつもりはないけど、 省1
[395]名無しさん(ザコ):2004/06/29(火) 23:11 ID:5VOTK8yE
>>394
それだ。
[396]名無しさん(ザコ):2004/07/01(木) 15:52 ID:X/x5If7c
アビリティの付加だけど、Lv0にしたら命中しても
しなくても一戦闘だけ有効、ってリクエストはどうかな?
仕様が変わるけど、既存のデータへの影響は皆無。
[397]名無しさん(ザコ):2004/07/01(木) 22:06 ID:r2MfUxQE
その提案、グッドだね
[398]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 12:05 ID:GiPXpyaE
進・隣・退ツリー見てて思ったんだけど、失が確立発動出来るようになれば
デビルアクスとか再現できるね。普通の確立発動と同じ仕様だと 省3
[399]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 12:11 ID:hLteHBnA
それはそれで技量が低いキャラの救済武装として面白いな。
[400]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 12:46 ID:rnZJ4ucY
>398
それは面白いね。
失とかの自分に対する特殊効果属性も確率発動したら……というのは
OK派と違和感派とどっちが多いんだろね。
省11
[401]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 14:15 ID:fy/B2fi2
自分に対する物が確率発動なのは別にいいと思う。
が、技量が高いほどその発動率が上がるのはヘン。
それどう考えても理屈としておかしいじゃん。
[402]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 14:40 ID:VAtsyK5o
彼の速すぎる動きは、己の身すら傷つけてしまうのだ!
[403]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 15:03 ID:XyCJ4cPI
>>402
それだと普通の失でいいんでは?
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