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[401]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 14:15 ID:fy/B2fi2
自分に対する物が確率発動なのは別にいいと思う。
が、技量が高いほどその発動率が上がるのはヘン。
それどう考えても理屈としておかしいじゃん。
[402]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 14:40 ID:VAtsyK5o
彼の速すぎる動きは、己の身すら傷つけてしまうのだ!
[403]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 15:03 ID:XyCJ4cPI
>>402
それだと普通の失でいいんでは?
省27
[404]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 16:39 ID:nUyNXWFs
ペ属性ってのはも使用時のペナルティに関する属性(気とか消とか自とか)すべてに
当てはまるのかな? そうなると面白いことができそうだ
[405]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:12 ID:3IZnevNE
>>404
いや、使用時のペナルティに関する属性に限らず 省10
[406]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:13 ID:qvZnongE
むしろ特殊能力で別に指定した方がいいような気もする。
複数の属性が付いているときとか、かなりややこしくて煩雑になるし。
省15
[407]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:19 ID:qvZnongE
>>405 省17
[408]名無しさん(ザコ):2004/07/03(土) 17:52 ID:3IZnevNE
>>406 省38
[409]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:13 ID:qpQB6WLU
・攻撃力0でもクリティカルする
・でもダメージを1.5倍にしない
って属性をリクエストしようかと思うんだけど、どうだろう?
省5
[410]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:19 ID:E0WUupu6
意味がわからん。
[411]名無しさん(ザコ):2004/07/04(日) 00:29 ID:59gx4rOo
よくわからんが、クリティカルがでたか否かを判定して、イベントラベルで
Setstatusとかで状態異常を表現できるって意味なのかな?
おれもよくわからない
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0ch BBS 2005-06-05