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[438]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 12:35 ID:.D4b0rAA
分身さまさまってなってるシナリオってどれよ。
[439]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 12:38 ID:4SyzMdnk
俺は…そうだな、弾数で威力の変わる属性が欲しい。
残り一発の時に撃つと絶大なダメージを与えるみたいな。 省6
[440]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 14:54 ID:M7gYaIzE
>残り一発の時に撃つと絶大なダメージを与えるみたいな
サガシリーズのパンチやキックの事かー!
[441]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 17:23 ID:4SyzMdnk
>>440
な なぜそれを あんたー!
[442]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 20:19 ID:cOlm4GXE
なんか、越後屋襲撃時のかの有名な曲が聞こえてきそうだw
弾数少なくなるほど高攻撃力って対属性並に不自然なシステム用属性にならないか? 省5
[443]名無しさん(ザコ):2004/07/27(火) 20:28 ID:Ep9so7rM
共属性や斉属性と組み合わせば面白いと思うぞ、弾数少なくなると攻撃力アップ
「残された弾丸は一発。俺はこの一発に全てを賭ける」みたいな
[444]名無しさん(ザコ):2004/07/28(水) 03:38 ID:zsPi5.AI
スクライドのカズマを参考にすれば、無理矢理表現できないこともないな。
>最後の一発が強力。
省8
[445]名無しさん(ザコ):2004/08/02(月) 02:10 ID:dQezWs0U
悪いがあげる。
分身無効化属性って、ダミーはどうなるんだ?
基本的には分身(パイロット、ユニット両方)、超回避、ダミー、緊急テレポートが対象かな。 省3
[446]名無しさん(ザコ):2004/08/02(月) 02:12 ID:dQezWs0U
緊急はいらないや_| ̄|○
[447]名無しさん(ザコ):2004/08/03(火) 14:36 ID:KVnlDrHI
散はいつ採用されてもおかしくないしな。
なんなら表で。
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0ch BBS 2005-06-05