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[444]名無しさん(ザコ):2004/07/28(水) 03:38 ID:zsPi5.AI
スクライドのカズマを参考にすれば、無理矢理表現できないこともないな。
>最後の一発が強力。
省8
[445]名無しさん(ザコ):2004/08/02(月) 02:10 ID:dQezWs0U
悪いがあげる。
分身無効化属性って、ダミーはどうなるんだ?
基本的には分身(パイロット、ユニット両方)、超回避、ダミー、緊急テレポートが対象かな。 省3
[446]名無しさん(ザコ):2004/08/02(月) 02:12 ID:dQezWs0U
緊急はいらないや_| ̄|○
[447]名無しさん(ザコ):2004/08/03(火) 14:36 ID:KVnlDrHI
散はいつ採用されてもおかしくないしな。
なんなら表で。
[448]名無しさん(ザコ):2004/09/10(金) 21:40 ID:v5xziHRw
その話でふと思ったんだがMAP兵器の範囲追加してくれないかなぁ…。
とりあえずツイン〜とかイデオンソード用のものが欲しい。
[449]名無しさん(ザコ):2004/09/11(土) 00:23 ID:3xKA2Iac
>>448
M直にLv指定追加、ってところか?
[450]名無しさん(ザコ):2004/09/11(土) 02:01 ID:D2gmU3t.
『M〓』属性……駄目。
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M直Lv指定ver
M直L1 M直L2 M直L3 参考:M拡 省11
[451]名無しさん(ザコ):2004/09/11(土) 02:03 ID:D2gmU3t.
M拡
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間違えた。
[452]名無しさん(ザコ):2004/09/13(月) 22:25 ID:amzvc5B.
M投L0を再現する属性が欲しいな。
間の上位系っぽいの。
一方的に攻撃できるだけではなく、防御も回避も出来なくする属性。 省2
[453]名無しさん(ザコ):2004/09/13(月) 22:40 ID:RXntMyxM
>>452
『M単』あたりでどう?
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