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[70]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:02 [ dr.wnUv2 ]
半透明処理が不可能で、かつ陣営パネル非表示にした際の
地中、水中表現についてはどうなるんだろう。
[71]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:03 [ KPxMNOTc ]
>>68
これもいち名無しの無責任な見解になるが。
省56
[72]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:04 [ KPxMNOTc ]
予想はしてたが、長文書いてる間に思い切り被ったな・・・失礼。
[73]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:05 [ S5IeHH7E ]
>>70
そういえば、そのケース失念してましたわ…。 省9
[74]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:06 [ 69Bto3Tg ]
これだけズレがあるあたり、やっぱ煮詰めるのは本家の役割と実感。
[75]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:09 [ 48n0LOw2 ]
>>72
なるほど。まずパネル非表示の件はおいといて 省3
[76]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:10 [ S5IeHH7E ]
>>71
…の通りです。代弁有難う御座います。 省2
[77]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:30 [ S5IeHH7E ]
と、それではタイル透過とNight等の問題点解決案として、以下のサンプルを。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0030.gif
省7
[78]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:33 [ o1zVvLhU ]
敵味方色囲み、もーちょいなんとかならないかな?
グリッドなかったらまた違うのかもしれんけど、
ちょっと判別しにくい気が。
[79]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:37 [ S5IeHH7E ]
んでは、もうちょっと陰影を濃くしてみました。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0031.gif
省3
[80]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:41 [ rbtSTvpI ]
この際、囲み枠じゃなくて左上に青・赤の点を付けてはどうでせうか?
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0ch BBS 2005-06-05