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[707]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 10:06:20 ID:JAr07eF6
>>706
上に出てたソフトで適当に作って試したけど、SRCに復帰してるよ。
ただし、延々と無限ループを繰り返すようなのはループし続ける。 省14
[708]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 10:38:46 ID:+YnrEqJY
>>707
参考になりました。
swf側で停止コマンド、と。
画像や音は自作あるいは提供許諾を得るしかないでしょうね。
腕もしくはコネの見せ所だ。
[709]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 11:04:16 ID:Id8ULYxo
というか、現在配布されてるようなアニメーションカットインを
BMPからswf形式にすると容量はどう変わるんだろう。
その辺を教えてえろい人。
[710]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 12:17:34 ID:IsxaX+cs
とりあえずやってみた
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1769;id=
BMPは21KB、SWFは12KB
試したものが小さいからアレだけど
[711]名無しさん(ザコ):2005/07/26(火) 20:16:02 ID:nj5IIG4g
便乗してちとやってみた
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1771;id=
オリグラのbeamアニメ、28.3KBから29.8KB…微増というべき?
[712]名無しさん(ザコ):2005/07/29(金) 21:18:18 ID:gHrwOdWE
サルファで気力限界突破出ちゃったなぁ…。
もしSRCで採用されるならLv指定つけて170以上になる形にしてほしいな。
[713]名無しさん(ザコ):2005/07/29(金) 21:27:29 ID:bPJoiDLo
>>712
つ【気力上限】
[714]名無しさん(ザコ):2005/07/30(土) 12:29:38 ID:9ySej4uE
得られる経験値の倍率を変えられるオプションが欲しいな。
[715]名無しさん(ザコ):2005/08/06(土) 12:31:24 ID:ze5xpxXM
Ver.2.1.1以降の武器属性を考えてみる。
「禁」:初期名称『赤』。赤く表示されて使用不可能になる 省54
[716]名無しさん(ザコ):2005/08/06(土) 16:09:21 ID:jQbFSI0I
>>715
剋属性の案自体が禁属性の実装の後に出てるからね。いまさら言ってもしょうがない。
省6
[717]名無しさん(ザコ):2005/08/06(土) 21:41:02 ID:NSE/OUO6
>>715
弱や効はFF6のウイークメーカーの他にも、デビサマシリーズで出てきた 省14
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0ch BBS 2005-06-05