告知欄です

1- レス




[74]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:06 [ 69Bto3Tg ]
これだけズレがあるあたり、やっぱ煮詰めるのは本家の役割と実感。

[75]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:09 [ 48n0LOw2 ]
>>72
なるほど。まずパネル非表示の件はおいといて 省3

[76]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:10 [ S5IeHH7E ]
>>71
…の通りです。代弁有難う御座います。 省2

[77]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:30 [ S5IeHH7E ]
と、それではタイル透過とNight等の問題点解決案として、以下のサンプルを。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0030.gif
省7

[78]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:33 [ o1zVvLhU ]
敵味方色囲み、もーちょいなんとかならないかな?
グリッドなかったらまた違うのかもしれんけど、
ちょっと判別しにくい気が。

[79]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:37 [ S5IeHH7E ]
んでは、もうちょっと陰影を濃くしてみました。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0031.gif
省3

[80]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:41 [ rbtSTvpI ]
この際、囲み枠じゃなくて左上に青・赤の点を付けてはどうでせうか?

[81]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:42 [ KPxMNOTc ]
>>76 省8

[82]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:45 [ S5IeHH7E ]
2pxでやってみましたけど、点はかなり目立たないですねぇ。
背景によっては完全に消えてしまいます。
でも2以上大きすぎると線の領域より中に入るので 省2

[83]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:47 [ S5IeHH7E ]
>>81
OKです。どうも有難う御座います。 省3


0ch BBS 2005-06-05