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[77]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:30 [ S5IeHH7E ]
と、それではタイル透過とNight等の問題点解決案として、以下のサンプルを。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0030.gif
省7
[78]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:33 [ o1zVvLhU ]
敵味方色囲み、もーちょいなんとかならないかな?
グリッドなかったらまた違うのかもしれんけど、
ちょっと判別しにくい気が。
[79]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:37 [ S5IeHH7E ]
んでは、もうちょっと陰影を濃くしてみました。
ttp://customzy.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/upload3/source/srcup0031.gif
省3
[80]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:41 [ rbtSTvpI ]
この際、囲み枠じゃなくて左上に青・赤の点を付けてはどうでせうか?
[81]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:42 [ KPxMNOTc ]
>>76 省8
[82]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:45 [ S5IeHH7E ]
2pxでやってみましたけど、点はかなり目立たないですねぇ。
背景によっては完全に消えてしまいます。
でも2以上大きすぎると線の領域より中に入るので 省2
[83]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:47 [ S5IeHH7E ]
>>81
OKです。どうも有難う御座います。 省3
[84]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:53 [ dr.wnUv2 ]
>>79
まだちょっと分かりにくいねえ。 省3
[85]80:2003/11/09(日) 20:54 [ rbtSTvpI ]
>>82
そうですか・・・手間をかかせて申し訳ない。
[86]名無しさん(ザコ):2003/11/09(日) 20:58 [ KPxMNOTc ]
>>83
レスの頻度は氏の判断に任せます。 省29
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0ch BBS 2005-06-05