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[770]名無しさん(ザコ):2005/12/01(木) 02:50:48 ID:+yFIKFyQ0
>>769
確かに、レベル指定できれば簡単に攻撃力アップの調整ができそうだな。
別途再現可能かどうかは知らんが。
[771]名無しさん(ザコ):2005/12/22(木) 13:38:00 ID:oQYhwXHM0
下がりすぎると見えなくなるのか
[772]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 23:13:32 ID:CAxb7xj20
武突実属性にレベル指定したら、レベル分だけ切り払い・迎撃の発動確率下げられるとかならないかなあ。
データが煩雑になるから駄目かね。
省3
[773]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 23:31:41 ID:1d3A3+k+0
オーラ斬りは切り払われてナンボだし
切り払いに発動確率ダウンもちゃんとあるしなぁ……
むしろ切り払いはしないけど発動確率ダウンさせるパイロット技能が欲しい
[774]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 23:35:15 ID:x72KUDec0
>773
切り払いだけ持たせて、ユニットには突武装しか持たせない
これじゃ乗り換えやアイテム交換時に不都合が出るのか。 省3
[775]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 00:39:22 ID:uzNRTrfg0
サ属性以外にも実属性の切り払いを下げるものが欲しい。
[776]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 01:32:47 ID:dDxguBbg0
切り払いとかの発動率を下げる・下げないのオプションがあればなぁ、とか。
省5
[777]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:16:30 ID:/zeX4UBg0
字は何がいいだろう……
斬り払いが難しくなるケースっていろいろ考えられるしな。
連みたいに「連射する武器だから連ね」とか
字面に囚われがちになるのもなんだし
[778]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:17:14 ID:ITGYTKAg0
Waterコマンド、画面を水中風、にするだけじゃなくて、地形適応とかも
替えられないかなぁ・・・
というか、水中戦闘を再現できるMAPが作れないのがなんとも
[779]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:47:23 ID:q1GOTIFY0
むしろイベント割り込みのような形で定義できればありがたい
それか命中時・発動時・CT時・回避時etcに応じてダメージ計算ルーチンに割り込める属性とかね。 省12
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0ch BBS 2005-06-05