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[773]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 23:31:41 ID:1d3A3+k+0
オーラ斬りは切り払われてナンボだし
切り払いに発動確率ダウンもちゃんとあるしなぁ……
むしろ切り払いはしないけど発動確率ダウンさせるパイロット技能が欲しい
[774]名無しさん(ザコ):2005/12/28(水) 23:35:15 ID:x72KUDec0
>773
切り払いだけ持たせて、ユニットには突武装しか持たせない
これじゃ乗り換えやアイテム交換時に不都合が出るのか。 省3
[775]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 00:39:22 ID:uzNRTrfg0
サ属性以外にも実属性の切り払いを下げるものが欲しい。
[776]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 01:32:47 ID:dDxguBbg0
切り払いとかの発動率を下げる・下げないのオプションがあればなぁ、とか。
省5
[777]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:16:30 ID:/zeX4UBg0
字は何がいいだろう……
斬り払いが難しくなるケースっていろいろ考えられるしな。
連みたいに「連射する武器だから連ね」とか
字面に囚われがちになるのもなんだし
[778]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:17:14 ID:ITGYTKAg0
Waterコマンド、画面を水中風、にするだけじゃなくて、地形適応とかも
替えられないかなぁ・・・
というか、水中戦闘を再現できるMAPが作れないのがなんとも
[779]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:47:23 ID:q1GOTIFY0
むしろイベント割り込みのような形で定義できればありがたい
それか命中時・発動時・CT時・回避時etcに応じてダメージ計算ルーチンに割り込める属性とかね。 省12
[780]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:50:19 ID:x9fGZKlI0
海だけのマップ作って、そこにマップ画像をPaintPictureするのじゃだめなの?めんどい?
[781]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 03:04:31 ID:ntgcV/NA0
>780
飛行可能なユニットに関する問題があるんだわな。
飛行可能なユニットは、水地形に配置されると空中に現れる。 省8
[782]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 03:30:09 ID:ITGYTKAg0
まず水中マップの場合、宇宙空間では宇宙適応がないユニットが出撃でき
ないのと同様、水中適応がないと出撃できないようにする必要がある。 省25
[783]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 12:31:12 ID:dU+zy+pw0
水中マップでやりたいこと
・移動可能地形に水のあるユニットは海中を飛べる
・陸上・飛行で水適応のある機体は(AABAとか)海底を歩く 省15
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0ch BBS 2005-06-05