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[776]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 01:32:47 ID:dDxguBbg0
切り払いとかの発動率を下げる・下げないのオプションがあればなぁ、とか。
省5
[777]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:16:30 ID:/zeX4UBg0
字は何がいいだろう……
斬り払いが難しくなるケースっていろいろ考えられるしな。
連みたいに「連射する武器だから連ね」とか
字面に囚われがちになるのもなんだし
[778]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:17:14 ID:ITGYTKAg0
Waterコマンド、画面を水中風、にするだけじゃなくて、地形適応とかも
替えられないかなぁ・・・
というか、水中戦闘を再現できるMAPが作れないのがなんとも
[779]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:47:23 ID:q1GOTIFY0
むしろイベント割り込みのような形で定義できればありがたい
それか命中時・発動時・CT時・回避時etcに応じてダメージ計算ルーチンに割り込める属性とかね。 省12
[780]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 02:50:19 ID:x9fGZKlI0
海だけのマップ作って、そこにマップ画像をPaintPictureするのじゃだめなの?めんどい?
[781]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 03:04:31 ID:ntgcV/NA0
>780
飛行可能なユニットに関する問題があるんだわな。
飛行可能なユニットは、水地形に配置されると空中に現れる。 省8
[782]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 03:30:09 ID:ITGYTKAg0
まず水中マップの場合、宇宙空間では宇宙適応がないユニットが出撃でき
ないのと同様、水中適応がないと出撃できないようにする必要がある。 省25
[783]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 12:31:12 ID:dU+zy+pw0
水中マップでやりたいこと
・移動可能地形に水のあるユニットは海中を飛べる
・陸上・飛行で水適応のある機体は(AABAとか)海底を歩く 省15
[784]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 13:46:19 ID:zBAZHJtU0
専用ユニット用意してローカルでやれ
[785]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 15:04:26 ID:yvfCZ+kI0
妥協を覚えれば良いと思うよ
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0ch BBS 2005-06-05