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[782]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 03:30:09 ID:ITGYTKAg0
まず水中マップの場合、宇宙空間では宇宙適応がないユニットが出撃でき
ないのと同様、水中適応がないと出撃できないようにする必要がある。 省25
[783]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 12:31:12 ID:dU+zy+pw0
水中マップでやりたいこと
・移動可能地形に水のあるユニットは海中を飛べる
・陸上・飛行で水適応のある機体は(AABAとか)海底を歩く 省15
[784]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 13:46:19 ID:zBAZHJtU0
専用ユニット用意してローカルでやれ
[785]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 15:04:26 ID:yvfCZ+kI0
妥協を覚えれば良いと思うよ
[786]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 15:13:42 ID:1AY5+zZg0
上の例に関しては俺も妥協せれってとこだな。
そのステージだけ専用ユニット作ったほうが早いよ。 省3
[787]名無しさん(ザコ):2005/12/29(木) 19:59:49 ID:gWqzzOFg0
>>783
うはw
超同意www
絢爛いいよな
[788]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 06:00:39 ID:fyb7I6TM0
妥協とはいうが、例えばスーパーロボット大戦〜とかいうシナリオを作ってて、
その中で特殊なシチュとして、OGであった水中を移動中に敵潜水艦部隊と 省7
[789]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 11:04:06 ID:RlRSc/4E0
>水中を移動中に敵潜水艦部隊と鉢合わせ
これは空飛べるユニットを飛べないバージョンにこっそり乗り換えさせれば済むんじゃ? 省50
[790]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 14:42:33 ID:1N5LNmUk0
汎用性のない特殊なシチュエーションを再現するのに
スッゲー手間がかかるのは当たり前だし
ハナからそのスッゲー手間を開発者に押し付ける腹なのはどうよ。
省4
[791]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 16:39:13 ID:qiXC/mq60
>>783
絢爛やるならトポロジー戦闘を再現しないとw
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0ch BBS 2005-06-05