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[788]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 06:00:39 ID:fyb7I6TM0
妥協とはいうが、例えばスーパーロボット大戦〜とかいうシナリオを作ってて、
その中で特殊なシチュとして、OGであった水中を移動中に敵潜水艦部隊と 省7
[789]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 11:04:06 ID:RlRSc/4E0
>水中を移動中に敵潜水艦部隊と鉢合わせ
これは空飛べるユニットを飛べないバージョンにこっそり乗り換えさせれば済むんじゃ? 省50
[790]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 14:42:33 ID:1N5LNmUk0
汎用性のない特殊なシチュエーションを再現するのに
スッゲー手間がかかるのは当たり前だし
ハナからそのスッゲー手間を開発者に押し付ける腹なのはどうよ。
省4
[791]名無しさん(ザコ):2005/12/30(金) 16:39:13 ID:qiXC/mq60
>>783
絢爛やるならトポロジー戦闘を再現しないとw
[792]名無しさん(ザコ):2005/12/31(土) 06:46:13 ID:ZDIhQjYo0
等身大の場合ドラえもんを吊れて来て、テキオー灯〜パパラパーで、あっさり解決なんだが。
[793]名無しさん(ザコ):2006/01/05(木) 23:06:21 ID:dG2mdwZQ0
以前、気力上限で150以上に設定してもSP気力増加で上がらないと書いた者だけど
本体のバグ板に書き込もうとするとエラーが出てしまうの
省1
[794]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 20:45:10 ID:zg84GYik0
ふと思ったんだが
水中戦って本当にそんな特殊なシチュエーションか?
それが出来るだけでシナリオ表現の幅は凄く広くなると思うぞ
[795]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 20:57:09 ID:hzm9idEM0
水中戦自体はシチュエーションとして別段特殊でもないが、
ゲームシステム上でわざわざ特殊な仕様にする必要はなかろ
[796]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 20:58:41 ID:vZllD2OQ0
どう凄く広くなるのか教えて
[797]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 21:01:17 ID:4GPyToW60
水中面は面白そうだけど製作側としてはそんなに需要がなさそうだ。
[798]名無しさん(ザコ):2006/01/06(金) 22:37:31 ID:mVr/wJlw0
まあ、確かにそれほどの需要は無さそうだ。
せいぜい空中マップと同程度で。
…という事は、意外とあるのか?
俺的意見は「あれば使う、無ければ諦める」って程度。
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0ch BBS 2005-06-05