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[95]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:39 [ ZWYYULfM ]
>>94
すまん、何のことかわからない…
そんな地形があるんだっけ?
[96]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:41 [ 9k9JKgd2 ]
移動コスト1の水、浅瀬とかのことだろ。
武器適応をどうするかが微妙だな。
陸と同じ扱いか?
[97]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:41 [ RJ19TCTM ]
消費移動力が1で、地形適応は水中が適応される地形、だっけ。
[98]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:43 [ aVfKgANA ]
雑談スレPart3の>942と>947参照
[99]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:44 [ 545t0ziA ]
省29
[100]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:49 [ 9k9JKgd2 ]
どんなときに使う? >Shine
閃光弾使ったときの効果とか?
[101]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:50 [ DO01Bh6g ]
浅瀬か、次の議題はこれかねぇ。
Shineコマンドは物としては簡単そうだけど
どういう感じで使えばいいんだ?
[102]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:50 [ HyGTfEr6 ]
>>99 Shine
難しいかどうかは別としてどういう状況で使うんだ? 省1
[103]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:52 [ ZWYYULfM ]
>>96-99 サンクス。
確かに移動タイプ水中の有無の差は酷いかも。
省7
[104]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:03 [ 545t0ziA ]
伝説のオウガバトルみたいに、一つのマップで時間を経過させていく際、
現状だと「昼と夜」の2パターンしかない。 省17
[105]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:27 [ t4RtWidU ]
RGB指定で任意の色を透過できれば完璧なんだが。
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0ch BBS 2005-06-05