告知欄です

1- レス




[96]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:41 [ 9k9JKgd2 ]
移動コスト1の水、浅瀬とかのことだろ。
武器適応をどうするかが微妙だな。
陸と同じ扱いか?

[97]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:41 [ RJ19TCTM ]
消費移動力が1で、地形適応は水中が適応される地形、だっけ。

[98]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:43 [ aVfKgANA ]
雑談スレPart3の>942と>947参照

[99]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:44 [ 545t0ziA ]
省29

[100]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:49 [ 9k9JKgd2 ]
どんなときに使う? >Shine
閃光弾使ったときの効果とか?

[101]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:50 [ DO01Bh6g ]
浅瀬か、次の議題はこれかねぇ。
Shineコマンドは物としては簡単そうだけど
どういう感じで使えばいいんだ?

[102]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:50 [ HyGTfEr6 ]
>>99 Shine
難しいかどうかは別としてどういう状況で使うんだ? 省1

[103]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 00:52 [ ZWYYULfM ]
>>96-99 サンクス。
確かに移動タイプ水中の有無の差は酷いかも。
省7

[104]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:03 [ 545t0ziA ]
伝説のオウガバトルみたいに、一つのマップで時間を経過させていく際、
現状だと「昼と夜」の2パターンしかない。 省17

[105]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 01:27 [ t4RtWidU ]
RGB指定で任意の色を透過できれば完璧なんだが。

[106]名無しさん(ザコ):2003/11/10(月) 07:05 [ FLM8.UGs ]
>>105
同意。それで「夕焼け」と「朝焼け」を表現できれば・・・ 省2


0ch BBS 2005-06-05