告知欄です

1- レス




[986]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 17:00:06 ID:9N15SOnM0
セピアとか白黒とかをマップ限定なしで使うのは
回想シーンとかのイベント限定にして欲しいもんだ、これから作る人はな

[987]名無しさん(ザコ):2006/09/23(土) 22:41:23 ID:H3vrXY0w0
>セピアとか白黒とかをマップ限定なしで使うのは
マップ限定なんて、出来たんだ…おれのシナリオでも、もろにやっいるので、
直しとこう。横からサンクス。

[988]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 19:15:06 ID:69B97rkQ0
武器属性に改属性つけてて思ったんだけど、
改属性のユニット能力版みたいのって需要あるかな?
**改造上昇Lv*
**の上昇値が##×*×ランクに変化します。
省2

[989]名無しさん(ザコ):2006/10/01(日) 19:20:47 ID:lQ6lNeI+0
それ三ちゃんがリクしてなかったっけ

[990]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 01:12:10 ID:xb+7dUyU0
三ちゃんのは外部ファイルじゃなかった?

[991]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 01:23:42 ID:JNCTxhmY0
ランクLv*を必要技能にして強化能力でも使え

[992]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 14:48:10 ID:IfyOn0pc0
それ、15段階とかになるときつくね?

[993]名無しさん(ザコ):2006/10/02(月) 15:18:27 ID:x4lGJ5uo0
なにがどうきついのか説明

[994]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 00:33:27 ID:p9m1XkNo0
必要技能がたくさんくっついてると重くなるって奴かな?
ユニット能力4種を15段階で弄る場合はそれだけでユニット一つにつき60コか。
省2

[995]名無しさん(ザコ):2006/10/03(火) 01:03:20 ID:MR27EU7Y0
重さはそのユニットを記述してるtxtの容量で決まるっぽい。
だから必要技能に関わらず大量の能力を持っていて、 省12


0ch BBS 2005-06-05