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[500]名無しさん(ザコ):2007/03/13(火) 12:44:01 ID:R6Z8ScFs0
俺は>>497ではないけど、と断りを入れた上で……。
これだとパッと見の印象では前の塗りのほうが良かったかな、似てる似てないでなく。 省34
[501]名無しさん(ザコ):2007/03/25(日) 12:02:58 ID:hJzF7owE0
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=3834;id=
ユニット&武器アイコン。 省5
[502]名無しさん(ザコ):2007/03/26(月) 02:00:02 ID:lL2wFt2+0
晒すからには辛口を求めてる、と勝手に判断。
ユニットはどういうポーズかわかりづらいのでもっと陰影をつけるべきだと思う。 省20
[503]501:2007/03/26(月) 20:53:02 ID:oVuU9DzA0
コメント感謝。ユニットの元絵はこれです。
ttp://www.guiltygearx.com/cs/GGXXSPS2/character/story/chara_22.html
ポーズ選択からミスった気もしてきました。
省28
[504]502:2007/03/27(火) 00:27:19 ID:faZxAG5w0
なるほど、確かにこりゃ難しそうだ。ポーズ的にも。
元絵の方は顔半分隠れてるし、それをユニットでは露出させようとして無理してる感もある。 省61
[505]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 02:17:33 ID:uX6gPVTY0
グラデというか奥行きや陰翳を強調するには、補色も使ってみるといいかも
たとえば白い部分なら影になるほうを青紫系の暗灰色にして、 省6
[506]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 22:47:14 ID:KWB75qFM0
ただ、透過することが前提の画像の外側はアンチエイリアスは厳禁なんだよね
透過させてみると、薄ぼんやりとした白いオーラがかかっているみたいになっちゃう
[507]名無しさん(ザコ):2007/03/27(火) 23:54:30 ID:oKREMNuU0
今のSRCの透過方式だとそうだね
アルファチャネル使えればいいのにね……
[508]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:20:30 ID:iqXMHqsk0
勿論、程度による部分はあるな
俺は、描いてる途中で背景色を255,200,200とか200,200,255の 省4
[509]名無しさん(ザコ):2007/03/28(水) 00:20:37 ID:FYtzCXcA0
うーん、なるほど。
アレンジは意図的ではなく再現力が低かっただけだったりorz 省29
[510]496:2007/06/05(火) 01:23:40 ID:KWPwts2A0
エステルを再度リテイクしますた。
前よりはマシになったと思うんですが、なんかノッペリした印象…
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=4071;id=
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