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1- レス

【ネタなら】スーパーロボット大戦AZ【作ろう】


[460]名無しさん(ザコ):2005/01/29(土) 18:53:31 ID:MqwXb3cU
4話の方に手間がかかるけど、前者の方式の方が
いいかな。

[461]四話:2005/01/29(土) 21:22:36 ID:zsY78VHA
では、五話よりそれで対応しましょう。
五話の方は、使用している非登録アイコンをリスト化しておいてください。

[462]名無しさん(ザコ):2005/01/30(日) 20:09:37 ID:SpPTlGgk
ちょっと気になったんだけど、
3話で、前半部の最後の敵に止めを刺したユニットが
後半部の頭で行動済みになってるのとか、 省4

[463]3話担当者:2005/01/31(月) 01:49:45 ID:DrBs5R/c
>>462
…ミスでがんす。
時間もできたので、メッセ等の修正も含めて近日中には
修正後のものをどこかへうpしますのでお許しを。

[464]五話:2005/01/31(月) 15:01:04 ID:IqShQhdE
やっと少し楽になったので、今週中に形にするつもりです。
>四話さん
了解です。よろしくお願いします。
>三話さん
では、そちらを待ってから更新しますね。
省1

[465]3話担当者:2005/02/01(火) 00:23:34 ID:cxRWs8sc
>>464
修正ファイルをうpしますた。
ttp://www.soujou.razor.jp/cgi-bin/srcupload/c-board.cgi?cmd=one;no=958;id=
第5話も期待しています。ガンガレ!

[466]3話担当者:2005/02/01(火) 00:24:09 ID:cxRWs8sc
…一応、上げておきまする。目につくようにということで。

[467]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 05:42:17 ID:PutKdTXs
>>465
修正、乙です。
乙なんですが、行動済になる件、修正されていないようです。
ちょっと試してみたんですが、破壊イベント中に覚醒を使っても 省31

[468]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 05:43:37 ID:PutKdTXs
連書きで申し訳ありません。3話のeveを覗いていて気がついたことをいくつか。
・敗北条件で”味方の全滅”とありますが、味方の
 全滅イベント処理がありません。 省26

[469]名無しさん(ザコ):2005/02/01(火) 05:49:58 ID:PutKdTXs
>>467
うぁ、インデントが変なことに… _| ̄|○
失礼しました。

[470]3話担当:2005/02/02(水) 00:18:14 ID:wmVWduiM
ミスだらけダーヨ…
修正しました。吊ってくる。
 ∧||∧
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ
  ∪∪
省3


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