告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[253]名無しさん(ザコ):2005/08/17(水) 23:06:20 ID:fthSiHws
平等に育てようとするとどうしても資金がかさむから、レギュラーメンバーを決めて
使わない奴は売るか倉庫入りさせるのがいい。 省11

[254]名無しさん(ザコ):2005/08/19(金) 20:38:23 ID:AnilEOPk
キャラ選択で破裏拳ポリマー選ぶとエラーでるよ。

[255]作ってみた人:2005/08/20(土) 02:10:04 ID:GBgV0WDE
>>254
報告どうもです。修正しときました、っつーかユニットコピペし忘れてたというか。 省10

[256]名無しさん(ザコ):2005/08/20(土) 10:32:33 ID:bqi0Bsqc
ユニットが換装されてると、ステージ終了時に改造がリセットされちゃうみたいなんだが 省7

[257]名無しさん(ザコ):2005/08/20(土) 22:36:38 ID:Ve6VkcjI
おかまジンのアイコンが妙に気に入ってるので
味方に出してる俺ガイルw
いや、状態異常武装が多いんで普通にその手の
敵ばかりの面作れば出せるか?
省5

[258]作ってみた人:2005/08/20(土) 23:03:21 ID:GBgV0WDE
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1823;id=
>>256
換装持ちは登録キャラにいなかったので、その辺検証してなかったです。 省15

[259]257:2005/08/21(日) 02:26:38 ID:pilAYNzw
直ってるならいいや。
俺は手元で対処できるし。
>#Call マップボス設定 野比のび太(敵)
>Call マップボス設定 野比のび太 省5

[260]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 10:18:03 ID:gCU1t9YQ
吐露スレで催促されたので、
前に話題に出した「同じ攻撃無効な敵」を作ってみた。
gscn.org 省25

[261]名無しさん(ザコ):2005/08/21(日) 10:26:02 ID:gCU1t9YQ
続き
…武装じゃなくて属性にしなかった理由は、Bでも
熱と火があるように、同名武装以上に原理が不定だから。
第一、「B魔」防いだら全ての魔法とビーム無効 省4

[262]作ってみた人:2005/08/21(日) 17:55:21 ID:opQI56eM
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1828;id=
260氏の湯飲みシチュ(違)と自作シチュ(暴走キャラ説得?)を追加。 省37

[263]作ってみた人:2005/08/22(月) 00:15:55 ID:ahDNEAlI
ttp://www.gsc.jpn.org/c-board.cgi?cmd=one;no=1831;id=
シチュ更に二つ追加。VS高レベルバリア持ちとVS高HP回復持ち。 省2


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0ch BBS 2005-06-05