告知欄です

1- レス

軟弱ダンジョンを語ろう


[32]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:03:03 ID:bNG1eUE6
不明点
 敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手? 省26

[33]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:18:27 ID:FFPHngS+
>敵は「〜モンスター」や原作かSRCデータで敵として設定されている相手?
これはこだわらなくていいかも

[34]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:22:24 ID:yoKnCTo6
一度クリアしたとこって再プレイありにする?
俺は無しにして補欠のレベル調整なんかは
レベルアップアイテムでも拾えるようにしとけばいいかなあと 省1

[35]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:38:06 ID:Dn5rZAjw
戦闘シチュ意外にも、
ありがちな勝利条件ってのも加えたら、幅が広がると思うのだが。

ありがちな勝利条件(敵全滅以外)
・○ターンまで耐える
・特定ユニット死守 省5

[36]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:39:20 ID:Wbbr8PWM
>>31
再生L16でも人選によっては余裕で詰むと思う。
途中取り替え無しで10人のみだったら、浄持ちがいない
可能性の方が高いし。

[37]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:41:59 ID:GBzdufC6
>>36
マップは撤退可能にしておいて積んだら撤退、何らかの手段でアイテムを入手できるようにしておき、 省3

[38]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:46:34 ID:FFPHngS+
ペナルティ付きで撤退、スキップ可能にしておけばいいかな?
無効化=全はコメントアウトになった前例があるけど、再生L16は現存するから

[39]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:34:00 ID:uVEd5eT6
再生L16は考慮外でいいと思うけどなー。
基本的に現存するってたってイベント用だし、
『イベント』でなく『戦闘シチュエーション』として 省3

[40]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:40:53 ID:Dn5rZAjw
考慮外と言うより、可能性として考えられるだろうね<再生持ち
少なくとも、再生持ちが登場する可能性は十分に考えられるし。



[41]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:45:35 ID:FFPHngS+
でも浄属性があれば有利になるっていうのは欲しいな
ボスのおともとか、脱出シナリオで邪魔してくるとか
無くても問題ないけど、あれば有利ってやつ

[42]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:49:07 ID:uVEd5eT6
>40-41
その程度なら問題ないというかむしろあるべきだとは思うが、
>37が言うみたいに再生L16出すの前提で考えるのは違うと思うのよ。 省2


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0ch BBS 2005-06-05