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軟弱ダンジョンを語ろう
[43]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:59:24 ID:FFPHngS+
今思ったけど、再生L16は某ドラえもんテストみたいに
マップ開始時に浄化アイテムを配る、って形ならありかもね
[44]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:11:31 ID:yjlwMGKM
それじゃほとんど再生の意味無いような。
デマオンは飽くまで「銀のダーツを活躍させるための敵」なんだから、
イベント色の薄いシナリオでは使いにくいと思う。 省4
[45]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:17:06 ID:FFPHngS+
>>44
む、それもそうか
思いつきで書いて正直すまんかった
[46]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:22:25 ID:SoWOnOg6
>41を見て思ったんだが、
敵が再生なしのボスと再生Lv16のザコを数体だけってシチュエーションは
面白いんじゃないかと思った。 省3
[47]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:27:24 ID:JNL2aPKk
どんな組み合わせでも100%制覇可能ってのは
趣旨に反する気がするし、「射程6無ければ詰み」というのは 省3
[48]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 20:00:14 ID:G9zzd/+Q
SPが揃ってないと真価が発揮できないが、
SP習得が早い/遅いってのも強さに入るジレンマ
[49]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 22:52:13 ID:Of/khqOI
詰み状況あってもいいんじゃないか?
『どのPTがどれだけの沢山の状況を抜けられるか?』
省8
[50]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:14:03 ID:LkpRCDhU
同意だが、Aをクリアできるパーティーを作ると明らかにBがクリアできないって状況になるのは避けたいな 省5
[51]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:32:55 ID:gVSnmLQg
とりあえず自爆挑発無浄貫害あたりが必須かね?
[52]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 23:42:41 ID:Dn5rZAjw
詰みをなるべく避ける方法か………
案1
資金とは別の数値を記録、それを総合得点という感じにする。
詰み回避する方法を試みたら、この数値が減る。
詰み回避の方法 省9
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