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軟弱ダンジョンを語ろう
[38]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 17:46:34 ID:FFPHngS+
ペナルティ付きで撤退、スキップ可能にしておけばいいかな?
無効化=全はコメントアウトになった前例があるけど、再生L16は現存するから
[39]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:34:00 ID:uVEd5eT6
再生L16は考慮外でいいと思うけどなー。
基本的に現存するってたってイベント用だし、
『イベント』でなく『戦闘シチュエーション』として 省3
[40]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:40:53 ID:Dn5rZAjw
考慮外と言うより、可能性として考えられるだろうね<再生持ち
少なくとも、再生持ちが登場する可能性は十分に考えられるし。
[41]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:45:35 ID:FFPHngS+
でも浄属性があれば有利になるっていうのは欲しいな
ボスのおともとか、脱出シナリオで邪魔してくるとか
無くても問題ないけど、あれば有利ってやつ
[42]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:49:07 ID:uVEd5eT6
>40-41
その程度なら問題ないというかむしろあるべきだとは思うが、
>37が言うみたいに再生L16出すの前提で考えるのは違うと思うのよ。 省2
[43]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 18:59:24 ID:FFPHngS+
今思ったけど、再生L16は某ドラえもんテストみたいに
マップ開始時に浄化アイテムを配る、って形ならありかもね
[44]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:11:31 ID:yjlwMGKM
それじゃほとんど再生の意味無いような。
デマオンは飽くまで「銀のダーツを活躍させるための敵」なんだから、
イベント色の薄いシナリオでは使いにくいと思う。 省4
[45]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:17:06 ID:FFPHngS+
>>44
む、それもそうか
思いつきで書いて正直すまんかった
[46]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:22:25 ID:SoWOnOg6
>41を見て思ったんだが、
敵が再生なしのボスと再生Lv16のザコを数体だけってシチュエーションは
面白いんじゃないかと思った。 省3
[47]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 19:27:24 ID:JNL2aPKk
どんな組み合わせでも100%制覇可能ってのは
趣旨に反する気がするし、「射程6無ければ詰み」というのは 省3
[48]名無しさん(ザコ):2005/07/09(土) 20:00:14 ID:G9zzd/+Q
SPが揃ってないと真価が発揮できないが、
SP習得が早い/遅いってのも強さに入るジレンマ
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