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1- レス

UCガンダムを皆で弄り倒すスレ・3


[526]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 13:26:04 ID:Sd9XjPH6
ザクタンクはもともと作業用

[527]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 13:51:28 ID:X7fuy8/U
ゲゼには補給装置があるのにキャトルに修理装置がないなんて!

[528]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 14:34:11 ID:oI2fcX3k
いっそ忍耐の持続時間を「防御」にしちまえばいいんじゃなかろうか

[529]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 14:43:32 ID:e0Lr0yio
それじゃひらめきの完全下位互換じゃん、捨て身とのコンボ持ち以外には。
このコンボは持たせる方が悪いってレベルの代物だし

[530]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 14:54:04 ID:3Gvd2F8o
じゃあ逆にひらめきの効果を、
通常回避処理でよけきれなかった時のみ発動
というふうに

[531]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 15:16:16 ID:/Bv/wVvI
後から出てきたSPに劣るからって、
既存のSPの効果を変えるなんて本末転倒じゃない。
本体側の対応が必須だし。

[532]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 15:18:26 ID:oI2fcX3k
今でも低回避ユニットにとってはひらめきの下位互換だしなあ
問題は所持者の回避能力によって性能が変わりすぎるってところだと思う

[533]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 15:35:50 ID:/Bv/wVvI
けどSPってパイロット能力とあわせて設定するもんだし。 省14

[534]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 15:51:10 ID:zWmnLz1+
>>533
性格と字面で選ぶ部分も大いにあるから……

[535]名無しさん(ザコ):2005/03/08(火) 15:53:12 ID:oI2fcX3k
言われてみればたしかに、SPはパイロット能力と合わせて設定するものだね。
省7


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0ch BBS 2005-06-05